あなたの2019年の運勢を先読み・九星気学で知る仕事と恋愛の運勢

2019年の年運先読みセミナー
東京開催レポート
2018年12月22日(土)

東京での年運先読みセミナーは、沢山の方にお集まりいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
キポログ・杉山晏里が、東京開催の年運先読みセミナーを、レポートをご紹介させていただきます。

この、年運先読みセミナーは、内面育成塾心理学協会の栫井利依先生が主催される、毎年恒例のセミナーです。 今回で10回目を達成しました。

このセミナーは2部構成となっております。前半で、気学を中心とした2019年の運勢の話をご紹介した後、後半は、常に5年先を行く栫井利依先生の、最新ネタが聞ける構成となっています。

今年、2018年に、栫井利依先生は、ご自身の方向性・専門分野を、「心理学」から、「直感」へ切り替えました。その初年となる今年の年運先読みセミナーは、とにかく、ぶっ飛んでいて面白い!

第1部は、九星気学で先読みする2019年の運勢の解説。 東京開催では、第1部をキポログの杉山晏里が担当しました。

初めて参加される方、気学に詳しく無い方もいらっしゃいましたので、 まず導入として、気とは何か?九星とは何か?という、お話から始めさせていただきました。

そして、運勢を知った時に、どのように運勢を活かしたら良いのか? そもそも、2019年はどんな気を持つ1年なのか? 一番気になる、それぞれの皆様の運勢の動きなどを、ご紹介いたしました。

2019年は、誰にとっても、目の前に山が現れ、山を越えると、また山が現れる、物事が大きく停止する1年が予測される!というお話もさせていただきましたよ。

第2部は、栫井利依先生のお話です。前回の年運先読みセミナーに参加した方ならば、前回と今回、2つのセミナーが問題提起と答えのような関係だったと、気付かれたのではないでしょうか?

今回、ご参加いただいた皆様は、栫井利依先生が1年間かけて出した答えを、いち早くお聞きになる事ができましたね。

栫井利依先生は、2018年に今までとは異なる様々な体験を経て、超パワーアップ。 かなり濃いキーワードが、次々に飛び出しました。

心理学は終わった!?、波動、周波数、予祝、パラレルワールド…等々。

そして、私が最も興味深かった話題は…生き方を変えている人たちが、2019年に、必ず通過している、いずれかの3大キーワードでした。

5年先を行く最新情報ですから!現時点では、現実味が無いかもしれません。
しかし、5年後には、その全貌が見えてくるのであろう…と思います。

東京開催で、ご協力いただいた、土信田さん、高橋さん、田上さん、向藤原さん、カメラマンの杉本さん、
ありがとうございました。

セミナー詳細に戻る》

上に戻る↑